メニュー

2/27(月) IFOスタイルで試してみました

本日の収益 USDJPY +1000円

こんにちは、ひろです。
いつもは、会社から帰宅して夜な夜なストリーム注文してる感じでしたが、本日は少し趣向を変えて、IFOでエントリーと決算するトレードスタイルて試してみました。
張り付いて見ていられない時に重宝する売買方法ですね。

本日のトレード +10.0pips

朝から時々チャートをチラ見したところ、10時頃にチャートの形がダレてきて青いラインをした抜けたので売りと思い、早速136.290辺りで売り指値。136.360辺りに逆指値を置いておきました。数分後、ブルブルと携帯が鳴って売り注文が約定。今回は135.750手前に買い指値を置いてたのでなかなか引っ掛からず、下降トレンドラインを抜けて反発し始めてきたので成りで利確となりました。

本日の感想

少し待てば下がるんじゃないかと思い、利確の判断までに少し時間が掛ってしまった。

仕事中にチャート見て判断するのはなかなか難しいですね。

コメント

コメントする