メニュー

3/29(水) 市場が開く前に

本日の収益 USDJPY +4230円

こんにちは、ひろです。
今日も朝から電車の中でチラチラとチャートを眺めてたんですが、相場の値動きが三角持ち合い風になってきたので、市場が開く前に試し買いしてみたい衝動に駆られてしまいました。

本日のトレード +42.3pips

7:30頃から電車の中でチャート眺めて、上に行くのか下に行くのか考えてたんですが、8:00頃からローソク足が急にニョキニョキと上に動き出したので、これはチャンスかもと思って慌てて130.89で成り買いエントリーしました。
この上がり方は結構上まで伸びるかもしれないと感じたので、チャートを見ながら131.50の手前を一旦の利確目標にしてみました。
その後、会社に着いてからも気になってチャートを見てたんですが、ポジションを持ってると、あまりにも作業に集中できないのでトイレの中で作戦を練ることに。
少しチャートを眺めてたら、段々と稲穂型の形状になっていくように見えてしまったので、少し不安になり 131.313で成り売り。
その1時間後のチャートを見ると、一旦の目標価格まで到達していたので、朝の見立てに問題はなかったんだと少し後悔してしまいました。

本日の感想

全体の流れとしては結構強く上昇してたので、まだ上がっていくんじゃないかと思ってたんですが、まだ自分の相場感に自信がなくチキン食いの癖が出た感じでした。

コメント

コメントする