メニュー

5/1(月) 本日の収益 USDJPY +3970円

本日のトレード 7回 +39.7pips(合計)

こんにちは、ひろです。
今回は、Pineスクリプトと呼ばれる TradingView専用のスクリプトを使って、売買したタイミングと価格をチャート上に表示させてみました。

これは1分足のチャートです

午前中はトレードして午後はスクリプト作ってたんですが、この辺のスクリプト使うの初めてなので、なかなか動かなくて疲れました。
ちなみに表の時間軸は下から上に向かってます。

通貨ペア売買区分約定レート決済損益(円)コメント
USD/JPY決済136.75610思ったほど押さなかったので建値で決済された
USD/JPY新規136.757急上昇だったので少し押すと思い売り注文
USD/JPY決済136.754,680まだ上がりそうだったが、時間が掛かりそうだったので136.282のポジションを一旦決済
USD/JPY決済136.73630思ったほど押さなかったので建値で売りが決済された
USD/JPY新規136.739押し目になりそうだったので売りを入れ両建て注文
USD/JPY決済136.748-20思ったほど押さなかったので建値で売りが決済された
USD/JPY新規136.746押し目になりそうだったので売りを入れ両建て注文
USD/JPY決済136.685-30思ったほど押さなかったので建値で売りが決済された
USD/JPY新規136.682押し目になりそうだったので売りを入れ両建て注文
USD/JPY決済136.618-380一旦下がったが大きく戻ってきたので手動で売りを決済
USD/JPY新規136.58押し目になりそうだったので売りを入れ両建て注文
USD/JPY新規136.282今度こそ底と判断し買い注文
USD/JPY決済136.26-320予定以上に下がったので手動で決済
USD/JPY新規136.292底と判断し買い注文
本日の感想

逆張りでタイミング合わせて買いを入れたんですが、底を見極めるのが難しいですね。

コメント

コメントする