メニュー

5/8(月) USD/JPY -690円

本日のトレード結果 エントリー2回 -6.9pips(合計)

こんにちは、ひろです。
本日は朝と夕方の2回の取引となりました。

これは1分足のチャートです

表の時間軸は下から上に向かってます。

通貨ペア売買区分約定レート決済損益(円)コメント
USD/JPY決済134.984+10ポジションを持った後の反発で逆指値を建値決済に設定。
午前中のマイナスを気にして建値決済としたが見事に引っ掛かり決済。
USD/JPY新規134.983再度、押し目からの反発と判断し、やや上昇して出遅れ気味であったが物は試しと買いポジション
USD/JPY決済134.969-700135.300で反転下落すると予想。ほぼ予定通り下がってきたので自分の予想を過信。150.000辺りでまた上昇すると予想してたが、そのまま貫通し逆指値で決済
USD/JPY新規135.039押し目からの反発と思い、やや上昇していたが物は試しと買いポジション

本日の感想

今日は朝から常に上がると思っていたんですが、急に弱気になったりと不安定な相場でした。
ここを抜ければ上昇の勢いが付くんでしょうか?

コメント

コメントする