メニュー

5/30(火) USD/JPY +2720円

本日のトレード結果 エントリー6回 +27.2pips(合計)

こんにちは、ひろです。
今回は、昨日の夜に買ったポジションを次の朝まで引き伸ばしてみました。
(取引履歴は2日にまたがってます)

これは1分足のチャートです

表の時間軸は下から上に向かってます。

通貨ペア売買区分数量(Lot)約定レート決済損益(円)コメント
USD/JPY決済1140.463,257
(スワップ207円)
値の動きが怪しかったので、少しでも確実に利益を取る方向で利確
USD/JPY新規1140.155やや反発しかかってたので、今度こそは本物だろうと反発を期待してエントリー
USD/JPY決済1140.119-370これは下髭に引っ掛かり-3.7pips下の逆指値が約定
USD/JPY新規1140.156今度こそは本物だろうと反発を期待してエントリー
USD/JPY決済1140.183-230少しも反発せず-2.3pips下の逆指値が約定
USD/JPY新規1140.206今度こそは本物だろうと反発を期待してエントリー
USD/JPY決済1140.238510思ったほど反発しなかったので数pipsで成りで決済
USD/JPY新規1140.187今度こそは本物だろうと反発を期待してエントリー
USD/JPY決済1140.182-240少しも反発せず2.4pips下の逆指値が約定
USD/JPY新規1140.206値の動きを見ながら、やっぱり反発すると期待しエントリー
USD/JPY決済1140.2140数pips反発したところで逆指値を建値決済としたが、すんなり約定
USD/JPY新規1140.214そろそろ反発すると予想しエントリー

本日の感想

昨日、会社から帰宅後すぐに取引を開始したのですが、最後のポジションだけ「もう少し伸ばせるか?」と思い、今日の朝までスイングさせてみました。
それにしても値の動きが渋くて思った程は上がらなかったといった印象です。

コメント

コメントする